券売機、両替機の販売・通販/おすすめ券売機・両替機を多数ご用意/製造開発・メンテナンス・運送据付・保守点検を日本全国で
  • 一般社団法人 日本自動販売システム機械工業会(JVMA)会員
  • 日本自動販売機保安整備協会(JVMSA)会長
  • 株式会社クボタが製造した券売機に関する事業は、2017年9月1日より弊社に移管されました。
03-6715-22539:00~18:00 (日祝祭日を除く)

製品保証

保証内容

お買い上げ日から1年間以内に、製品、部品または製品の一部に製造上の瑕疵があると認められる場合、すべての商品の部品交換及び製品修理サービスを無償でご提供いたします。保証期間1年間経過後の修理、部品交換作業は、すべて弊社及び弊社が指定する協力店で承ります。
※中古機等、個別に保証期間を定める商品を除きます。

髙水準のカスタマーサービス

弊社は、安心で誠実な修理対応をお約束いたします。

保守メンテナンス

弊社では、技術に携わる全員に、自販機調整技師免許2級以上の取得を義務化し、第二種電気工事の資格取得を推進しております。

以下、適正な保守サービスのご提案、ご提供を行う為の充実したサービスプログラムです。
全国にサービス拠点(協力会社)を網羅し、ご満足頂ける保守サービスをご提供いたします。

1. ヘルプデスクサービス

運用上のご相談からトラブル改善に至るまで、保守サービススタッフが、お客様を強力に支援いたします。

2. 年間保守サービス

ご加入頂ければ、突然の故障時、事前に取り決めた予算以上の出費がなく、また、故障時に急を要する状況下に於いて、御見積等に時間を割く事も無く、最短での人材・機器の手配にて障害を復旧させる事が出来る保守サービスです。

3. スポット保守サービス

「年間保守に加入したくないが、故障時は修理を依頼したい」 お客様向けサービスとなります。先ずは、想定出来る作業費を事前にご提示し、ご了承頂いた後に保守サービススタッフおよび機材の手配を致します。

4. オンサイト修理サービス

弊社の保守サービススタッフが、お客様の店舗・施設所在地を訪問・修理を行うサービスです。修理対象はソフトウェアから機器全般及び、部品管理・調達・修理まですべての作業をスピーディ、かつ、責任を持ってご対応致します。

5. リモート保守サービス

インターネットを介し、店舗施設内、IT機器端末に外部から接続し、故障要因を特定して復旧させるサービスです。

6. 点検サービス

弊社の保守サービススタッフが、お客様の店舗・施設所在地を訪問・点検を行うサービスです。
定期的に訪問・点検し、導入当初の状態を保持する事で、経年劣化を防ぎ、償却期間延長に貢献致します。

7. 先出しセンドバック修理サービス

現場の運営を止めない為、代替機が必要な状況下の修理や、部品さえあればお客様自身で対応が可能な修理等、弊社から機器・部品を事前にお届けする場合のサービスです。

8. センドバック修理サービス

修理が必要な機器をお客様から送付して頂き、弊社内で修理、清掃して返送させていただくサービスです。緊急性を要さない機器、送付が簡単な機器などの修理にローコストでご対応いたします。

保証期間(1年目)経過後の対応

保証期間が過ぎた後も、有償にて保守契約を承ります。

  1. 年間保守契約(通常営業日対応のご契約の他に、364日対応、時間拡張対応もご準備しています。)
  2. 点検保守契約(通常営業日対応のご契約の他に、364日対応、時間拡張対応もご準備しています。)
  3. 遠隔リモート保守契約

以外に無契約状態で発生したスポット保守サポート時に於いても、経年劣化等で交換した保守部材は、交換後は3ヶ月間の動作保証が付きます。
また、同一箇所、同一内容の出張作業費に於いても、最長1ヶ月間の保証が付きます。

※但し、出張した作業者が、現場で部品劣化・破損と判断し、交換が必要と判断した後に、お客様のご都合で部品交換に至らず、同一箇所・内容の修理が発生している場合は、対象外となります。

保証適用外となるケース

次の場合は、保証期間内でも保証適用外とさせていただきます。

  • 弊社及び他メーカーが定める純正品以外の部品を使用した場合。
  • 製品ラベル(機銘版など)に記載されていない電源(交流100V)以外で使用された場合の故障及び損傷。
  • 火災、天災地変(地震、風水害、落雷など)、塩害、異常電圧で生じた故障及び損傷。
  • お買い上げ後の移設、輸送、落下などによって生じた故障及び損傷。

保証に関する注意事項

  • 保証はお買い上げ日を持って発効となります。但し、購入後に製品を弊社及び弊社が指定する協力会社の物流センターより発送される場合には、配達日をもって発効となります。
  • 修理・交換作業はすべて弊社及び弊社が指定する協力会社が承ります。
  • 修理・交換の為に取り外した部品は、弊社で引き取らせていただきます。
  • 部品交換・装着により、保証期間が延長される事はございません。
  • 保証は、各種サービスをお約束するもので、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。

個人情報の利用目的について

製品保証登録の際に弊社が収集したお客様の個人情報は、弊社公式ホームページ掲載の「プライバシーポリシー」に従い取り扱われます。

製品に関するご相談やお問い合わせ先

お問い合わせ窓口 エル・シーアプライアンス
お客様相談室
住所 〒146-0095
東京都大田区多摩川2-15-2
お問い合わせ電話番号 03-6715-2253
お問い合わせメールアドレス mail@k-lca.co.jp
ストア営業日/時間 午前9:00~午後18:00(日祝祭日を除く)

お役立ち情報

自動券売機・両替機・計数機・選別機に関しまして、
何かございましたら是非お問い合わせください。

TEL 03-6715-2253月曜日~土曜日 9:00~17:00(祝祭日をのぞきます)

当社の強み

販期調整技師免許2級以上

弊社では、自販機調整技師免許2級以上の取得を義務化し、第二種電気工事の資格取得を推進しています。

全国にサービス拠点

幅広い専門知識と、経験を生かした安心で誠実な修理対応をお約束します。

安心で誠実な修理対応

全国にサービス拠点(協力会社)を網羅し、ご満足頂けるサービスをご提供いたします。

会社概要
お問い合わせ